てぃーだブログ › 宮古島日和 › 日記 › キャンドルナイト

キャンドルナイト

2011年02月10日

キャンドルナイト




昨日はシーグラス(ビーチグラス)で作ったシェードにロウソクの火を灯して
まったりな夜を過ごしました。

最近はリラックスするためにお風呂タイムもこの灯りだけで入ったりしています。

しかしこうやって飾ると、なかなか様になってるね〜。







あとこんなのも作ってみたよー。

キャンドルナイト

シーグラス(ビーチグラス)&貝殻&サンゴのフォトフレームピカピカ

キャンドルナイトキャンドルナイト


白いフォトフレームにはりつけました。かわいいでしょ音符オレンジ


なんかね、創作意欲に火がついて、ちょこまか作ってるんです。
出来上がったときには、またブログでも披露していきますねキラキラ 





いやいやいや、今リアルタイムでブログ書いてるけど
めっちゃくちゃ雨降ってきたよー雨

せっかく明日は公休日なのにー。どうか曇りくらいになってくれへんかなー。


まぁ曇ったら拾い物で、雨が降ったらモノづくりだな。
どんなお天気でも楽しむぞー流れ星



同じカテゴリー(日記)の記事
2020
2020(2020-01-07 16:08)

6年ぶりのTI-DAブログ
6年ぶりのTI-DAブログ(2019-09-25 21:10)

新しいブログ
新しいブログ(2017-02-07 09:00)

台風だ!
台風だ!(2013-08-20 22:53)


Posted by 93 at 22:09 │日記
◆ この記事へのコメント
わぉ~~キャンドルがステキー


教えて・教えてぇ~~~これって!!

ガラスを重ねて接着(セメダイン)しただけですかぁ~~

いきなり・・・すみませ~~~~ん!!

はじめましてェ~~~
Posted by ☆ぷちはうす☆ at 2011年02月11日 07:46
●☆ぷちはうす☆さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
これは全て木工用ボンドで貼付けています。
セメダインは使ったことがないのでくっつくのかわかりません。。。
グルーガンでは簡単にはずれてしまうので、必ず木工用ボンドでやってくださいね。
しかし乾くのに時間がかかるので、あまり1度に重ねすぎないことをオススメします。
Posted by 9393 at 2011年02月11日 15:47