てぃーだブログ › 宮古島日和 › カレンダー2012 › 2012 宮古島日和カレンダー

2012 宮古島日和カレンダー

2011年12月05日

2012 宮古島日和カレンダー




大変お待たせしました!
ついに2012 宮古島日和カレンダーが完成しましたよー!


2011年のカレンダーを作ってから
もう1年になるんですねー。早いなぁ。

2012年もぜひ!というリクエストをたくさん頂き、
それに向けて今年は写真をずっと撮っていたように思います。
たぶん宮古島に住んでから一番多く枚数を撮ったかも。

おかげさまで良い写真が沢山撮れたので
今年も無事にカレンダーを作る事ができました。


内容ですが
全16枚、ポストカードサイズの卓上になります。

中身の詳細についてはこちら


もちろん写真を撮ったのも、デザインも編集も全て私がやっています。


カレンダーには祝日、新月・満月の日がわかるようにマークが入っています。





お手数ですがご希望の方は
サイドバーの「93へメッセージを送る」まで
ご連絡をいただきますようお願いします。

お問い合わせいただきましたメールアドレスへ詳細をお送りいたします。



宮古島島内での取り扱いについては、
今年も下地にある「アイランドエッセンス」さんに
置いて頂けることになりました。

去年に引き続き、本当に感謝です!
ドライブがてら、ぜひぜひアイランドエッセンスさんへお立ち寄りください。



2012年も数量限定ですのでお早めに。

前回と同じ部数を印刷していますが
ありがたい事に予約も入ってるので、早くなくなる可能性があります。
(ちなみに昨年は12月末の時点で終了しました)

では、お待ちしております!



同じカテゴリー(カレンダー2012)の記事

◆ この記事へのコメント
こんばんは♪
93さんの写真は優しくてあったかいです。癒されます。
お会いしたことはありませんが、93さんのお人柄が表れている感じがしてなりません。
93さんの写真大好きです♪(blogもPたしちゃんもファンです♪)

アイランドエッセンスさん、素敵なお店だと、妹が話してくれました。年明けに宮古島に行くので、立ち寄ってみようと思います。

これからも楽しみにしてます!!
Posted by 吉田姉妹 at 2011年12月05日 21:12
●吉田姉妹さん
お返事遅くなりましたが、お買い上げありがとうございます!
めっちゃ褒めてくれて・・・照れますやーん★
私が撮る写真は私の心がそのまま表れてると、まさにそうです!
心が乱れてると写真もイマイチですし、調子のいい時はとっても明るい写真が撮れますよ〜
Pちゃんを撮ってるときはデレデレですね♥

ぜひぜひアイランドエッセンスさん、訪ねてみてくださいね。
ステキなスタッフさんが迎えてくれますよ〜。93的癒しスポットです★
Posted by 9393 at 2011年12月14日 23:47