【動画】Pちゃんvsカニ!!!

93

2007年08月13日 22:20



ジーーーーーーーーー




晴れずとも雨は降らなかった昨日。


脱!引きこもり生活をするためにPちゃんと散歩へ行きました。
それはもう荒々しい風が吹き荒れる前浜ビーチへ。

まぁしかし、散歩はなんとか出来そうだったので歩き始めると。。。
そう、↑の写真にもありますように、1匹のカニさんと出合ったのであります。

ここで出合ったのも何かの縁。

という訳で一緒に遊んでもらいました♪


またまた調子に乗って動画


Powered by FlipClip


Pちゃんと言い、カニさんと言い、砂と保護色で見えにくい事。
逃げるカニさんに追っかけるPちゃん。
しかもカニさんは私の足元に逃げようとして近づいてくる。
いやぁ非常に撮りにくかったw

けどもPちゃんはすっごく楽しいようで
上手に逃がさないように、追っては引いて、駆け引きするんです。

途中途中こんな恐ろしい表情になっていましたが・・・


恐ろしかぁ


カニさんと遊ぶのは初めてなのに、賢く遊んでいました。
いつの間にそんな事を覚えたのかね~。



番外編

昨日の晩は初めて広島焼に挑戦!
大阪出身ですのでお好み焼きは作るのですが、いまいち広島はわからず、
とりあえずネットで作り方を調べたものの、どれもやり方バラバラでウガーーーーってなって
結局オリジナルで作ってみました



大阪のとは違って野菜を食べている!って感じがしました。
味はもちろん美味しかったですよ!
今回は余っていたうどんでやったので、今度はソバで挑戦しよーっと。

関連記事