てぃーだブログ › 宮古島日和 › Pちゃん › 【動画】Pちゃんvsカニ!!!

【動画】Pちゃんvsカニ!!!

2007年08月13日

【動画】Pちゃんvsカニ!!!

ジーーーーーーーーー




晴れずとも雨は降らなかった昨日。


脱!引きこもり生活をするためにPちゃんと散歩へ行きました。
それはもう荒々しい風が吹き荒れる前浜ビーチへ。

まぁしかし、散歩はなんとか出来そうだったので歩き始めると。。。
そう、↑の写真にもありますように、1匹のカニさんと出合ったのであります。

ここで出合ったのも何かの縁。

という訳で一緒に遊んでもらいました♪


またまた調子に乗って動画テレビキラキラ 



Pちゃんと言い、カニさんと言い、砂と保護色で見えにくい事。
逃げるカニさんに追っかけるPちゃん。
しかもカニさんは私の足元に逃げようとして近づいてくる。
いやぁ非常に撮りにくかったw

けどもPちゃんはすっごく楽しいようで
上手に逃がさないように、追っては引いて、駆け引きするんです。

途中途中こんな恐ろしい表情になっていましたが・・・

【動画】Pちゃんvsカニ!!!
恐ろしかぁがーんがーんがーん


カニさんと遊ぶのは初めてなのに、賢く遊んでいました。
いつの間にそんな事を覚えたのかね~。



キョロキョロ番外編キョロキョロ

昨日の晩は初めて広島焼に挑戦!
大阪出身ですのでお好み焼きは作るのですが、いまいち広島はわからず、
とりあえずネットで作り方を調べたものの、どれもやり方バラバラでウガーーーーってなって
結局オリジナルで作ってみましたピカピカ

【動画】Pちゃんvsカニ!!!


大阪のとは違って野菜を食べている!って感じがしました。
味はもちろん美味しかったですよ!
今回は余っていたうどんでやったので、今度はソバで挑戦しよーっと。



同じカテゴリー(Pちゃん)の記事
結局、手術しました
結局、手術しました(2019-12-04 14:01)

復活☆
復活☆(2013-08-19 23:52)

台風だよ
台風だよ(2013-07-12 22:27)


Posted by 93 at 22:20 │Pちゃん
◆ この記事へのコメント
首からタラコキューピーをぶら下げてカニを襲うPちゃん。
タラコマヨネーズをかけて食べちゃったのでしょーか?

カニに鼻を挟まれて大きさが3倍にっ!(当社比)・・・とかならなくてヨカッタです。


広島風お好み焼きは・・・僕の中では、焼きそばと同じで違う食べ物かな? おいしいから別にいいんですけどっ。
Posted by ひろやん。 at 2007年08月14日 00:05
ネジ亭お好み焼きはこちらからどうぞ。

おいしいよー(笑)


http://blog.livedoor.jp/naughty_rainbowfish/archives/50532597.html
Posted by ねじろう at 2007年08月14日 10:05
カニと格闘するPちゃん、アップの顔は真剣だね。
チョコチョコした動きがかわいいよ。
はさみに挟まれなかった?

お好み焼き、おいしそーー。上出来じゃない!
Posted by 優ママ at 2007年08月14日 22:34
はじめまして 93さん!!

Pちゃん! カワイイ~~~!!!
カニと真剣に格闘する表情がめちゃめちゃキュートですなぁ~

Pちゃん! 泳ぎも達者なんですか?
Posted by choco: at 2007年08月15日 22:59
●ひろやん。さん
たらこキューピーかわいいでしょ~。たまにつけてもらっています。
残念ながら、マヨはつけて食べませんでしたw
広島焼とお好み焼きって兄弟っていうよりいとこみたいな?
近からず、遠からず。微妙な感じですね。美味しいのに違いはありませんがね。


●ねじろうさん
そっか、広島でしたよねご出身。
今度ぜひ参考にさせていただきまーす!


●優ママさん
カニさんに挟まれなかったです。間一髪のとこで。
私は楽しそうに遊んでいるPちゃんを見ているだけで幸せでした。
お好み焼きのマヨのかけ方はプロじゃね??って自画自賛でございます♪


●choco!さん
はじめまして!
まぁ、Pちゃん自体がかわいいので何をしても可愛いのですよ(笑
泳ぎは残念ながら、全く…でございます。。。
泳いでほしいんですけどね~。
Posted by 93 at 2007年08月15日 23:39