てぃーだブログ › 宮古島日和 › 日記 › 夜空に笑顔

夜空に笑顔

2008年12月02日

夜空に笑顔


昨日の空。

夕焼けがきれい★
なんて思って撮った写真にはキラリと光る笑顔が(^_^)




夜空に笑顔

「ニコ」っと微笑みかけてくれました。






この星の正体は何?と思いつつ
お知り合いのブログにお邪魔するとなるほど〜の記事。

たかぼうのPhotoライフ。

アクセスしてみて下さい。



※※※※※※※※



最近、モブログばっかり手抜き更新ですいまめーん!
毎日楽しい事ばっかりなので、書く時間がありません。
コメント返しもできません。。。ごめんなさい!


人生、充実中。


ってことでご勘弁を。


坊主も忙しく走る師走。
残り少ない2008年を1日1日しっかりと噛み締めて
生きて行こうと思います。


楽しかった出来事はまた追々更新しますね。


では、ちゃおっす〜


(・ω・)ノ




ってか風邪の影響で声がでません。
おっさんみたいな声になってかれこれ5日が経ちました。
どうやったら治るのか教えて〜

(>_<)(>_<)(>_<)



同じカテゴリー(日記)の記事
2020
2020(2020-01-07 16:08)

6年ぶりのTI-DAブログ
6年ぶりのTI-DAブログ(2019-09-25 21:10)

新しいブログ
新しいブログ(2017-02-07 09:00)

台風だ!
台風だ!(2013-08-20 22:53)


Posted by 93 at 18:30 │日記
◆ この記事へのコメント
あやぱにモールのおばぁに、
「風邪引いたときは、『泡盛をお湯割にして黒糖をとかして飲む』といい。一杯汗かいたらすぐ治るさー。」と教わりましたが、のどはどうでしょうね。
でも黒糖はききそうですね。

お大事に〜!
Posted by ぱんだんて at 2008年12月02日 20:57
93さんも見られたんですねー。
この笑顔は素晴らしいですね。僕もこんなふうに微笑みながら生きて行けたらいいなぁー、とシミジミ思ってみたり(笑)

…喉、大丈夫ですか??
時間があれば耳鼻咽喉科にかかることを勧めますよー。
やっぱり専門のお医者に診てもらうのが一番かも…?
(僕もそうでした^^;)
Posted by たかぼう at 2008年12月02日 21:43
こんにちわ!
この笑顔私もみてました!
といいつつ、最初は一番星と二番星が三日月の近くにあるなぁとしか思ってませんでした。そしたら友達からメールが空に笑顔があるから見て!!って
いわれてほんとに笑顔だぁと思いましたよ♪

喉大丈夫ですか?無理して声だしたら駄目ですよ
お大事になさってくださいね。。。
Posted by 華まま at 2008年12月03日 14:17
そのsmile、私も神戸の社屋から撮影しましたよ。
社内でもモッパラの話題になっちゃいました。
月と金星と木星。smileになるのは3年余りに1度。
次回は2012年3月ざんすー。
しかし、よー風邪ひきまんな。大事にしておくれやす。
おっさんみたいな声て・・・ピンキリでんな。
もちろん私なんかはピンの方ですけどね。
Posted by NORI at 2008年12月03日 23:04