てぃーだブログ › 宮古島日和 › 日記 › 無線LAN

無線LAN

2009年06月18日

無線LAN



こんばんばーん爆弾


今日ももうこんな時間っす。

さっきまで、我が家のネット環境を無線LANに変えていました。
こんな狭い家で、なにゆえ??って感じですが(笑

設定が簡単って口コミと安さで無線LANの機種を決めました。
けど全く説明書通りにやったけど出来ず、自分でモデムやらルーターやら色々組み合わせて
ほぼ説明書ムッシングでやったらできました。

ま、機械なんていつもそんなもんだ。簡単には壊れないので色々やってみるの好きです。
けどmacは繋げたんだけど、winがなぜかできない。。。でも今日はもう遅いからやめ〜


さてーみなさん、はなまるマーケットは見てくれましたかー?
りえちゃん、可愛かったですねぇハート とにかく顔が小さいのよぉ〜ラブ うらやましぃ!
宮古島のマンゴーを美味しそうに食べてくれて、何よりでした。


今日の写真はトゥリバーの夕陽です。
フェスが行われた場所から見た夕陽ですよー。
今は会場の跡形もなく、、、でしたが、
フェスで出ただろうゴミがめちゃんこ落ちてました。
私はしっかり持ち帰りましたけど。。。まぁそんな感じでした。

でも夕陽は無条件に美しかったですGOODキラキラ 


じゃ、今日はこんな感じですがオヤスミぃ眠る



同じカテゴリー(日記)の記事
2020
2020(2020-01-07 16:08)

6年ぶりのTI-DAブログ
6年ぶりのTI-DAブログ(2019-09-25 21:10)

新しいブログ
新しいブログ(2017-02-07 09:00)

台風だ!
台風だ!(2013-08-20 22:53)


Posted by 93 at 23:37 │日記
◆ この記事へのコメント
はなまる、見ました!!マンゴー めっちゃオイシそうデシタ*^^*
ともさかりえちゃん、大好きなんです。2年前(だったか?)偶然にもパン教室で同じクラスになりお隣に座ったりした日には手が震えてました(笑)めちゃくちゃスレンダーでかわいいですよね!!!
写真プレゼント、残念でした。第2弾を是非~!!楽しみにしています♪
Posted by toco at 2009年06月19日 08:42
無線LANキターっすね。

色々妄想ちぅでございます。。。
Posted by 082 at 2009年06月19日 10:56
11時でこの発言はヤバイよ!花の20代とは思えないよ!!
南無南無。
Posted by ミォ at 2009年06月19日 11:15
●tocoさん
またプレゼントは次回あれば、、、お願いします!!
ともさかりえちゃんかわいいですよね〜 はなまるのポニーテールが似合ってましたね。
tocoaさんもぜひ、機会があれば宮古島のマンゴー食べてみてくださいね〜


●082っち
妄想ってなにだー 清く朗らかに無線ネット生活でしよ♪


●ミォ
なになにー ヤバイ発言してんのー 93にはわからんぞー
Posted by 9393 at 2009年06月21日 22:43
別宅にて引き篭もりできる環境が完成したって事でしょ!w
とりあえず仕事をひっぱってこなあかんけどな~

うぷぷぷ
Posted by お82 at 2009年06月22日 01:46
●お82っち
なぬー 家に住むんか?
その前にさぁ、winで無線Lanが使われへんから教えてぇー
Posted by 93 at 2009年06月22日 20:36
多分口頭で解らない気がする・・・;;
なので有休取れたらいつか行くっす。。。

^^v
Posted by 082 at 2009年06月23日 10:23
●082っち
そっかぁ 自分でももっと試行錯誤するさ〜
なんかたぶん簡単な事だと思うんだけど。わざわざ休んで来なくてもいいわw
Posted by 9393 at 2009年06月25日 23:22