てぃーだブログ › 宮古島日和 › 日記 › うずまきウマー

うずまきウマー

2006年06月23日

うずまきウマー
毎日がいいお天気ですよ。


梅雨が明けてから毎日暑い陽気が続いております。
昨日、多良間では32.5℃を記録したそうです。さすがに30度超えると暑すぎますね。

でもあの梅雨とはうって変わって毎日スコーんと透き通った青空が広がってますよ。

明日は宮古島でアイランドロックフェスが開かれます。
明日は飛行機も宿も満杯みたいですね。大盛況になることでしょう。

私は・・・とりあえず、行く予定はないですけど、聞きたくなったら近くまで行ってテキトーに聞いてきますw
それよりもこんなに晴れてるんだから海に行くしかないって感じです。

昨日、ここのブログを見て激しく影響されまして作ってみたんですよね。
おいしかったけど、卵入れてフレンチトーストにしたらもっと美味しいんちゃうん!って事で
早速、今朝実践してみました。(写真)

感想は、卵のまろやかさがプラスされて、非常に高級感あふれる感じに仕上がりました。
んでまた、うずまきクリームの甘さが非常に良くマッチングしてましたよ。美味しかったです。
私はこの方が素で焼くより美味しく感じました。ぜひぜひみなさんも実践してみて下さいナ♪

ちなみに私、焼かない普通のうずまきパンは苦手ですけど、焼いたらぜんぜんいけました。


同じカテゴリー(日記)の記事
2020
2020(2020-01-07 16:08)

6年ぶりのTI-DAブログ
6年ぶりのTI-DAブログ(2019-09-25 21:10)

新しいブログ
新しいブログ(2017-02-07 09:00)

台風だ!
台風だ!(2013-08-20 22:53)


Posted by 93 at 14:12 │日記