てぃーだブログ › 宮古島日和 › Pちゃん&チビ › チビくん、す芸

チビくん、す芸

2008年08月19日

チビくん、す芸


まったく、ぶっさいくな顔がステキなチビ様ハート


変顔選手権でも見事優勝しましたしねキラキラ 
あ、勝手に我が家内で優勝しただけですが(笑





そんなチビくんはこう見えて(失礼かw)芸達者ですGOOD




できるかなぁ~と思って、試しにある芸をやってもらいました。



そしたらば、教えても居ないのに


できちゃったぁ~







まぁ実にあっさりと。



す芸だよ、チビくん。



ちなみにPちゃんは全くできませんでした。







やっぱチビくんの背中にはファスナーついてるな。

んで絶対に中に人が入ってるはず。

そう信じたい。



チビくん、す芸



どうしよ、めっちゃ男前が中に入ってたらラブ


ハートハートドキドキするわぁハートハート



あ、言っておきますけど写真のチビくんの前足(手)はこれで全伸びです。
短いとか言わないでね☆



同じカテゴリー(Pちゃん&チビ)の記事
チビくんもね
チビくんもね(2008-08-31 08:00)

キセキ☆
キセキ☆(2008-08-29 22:40)

昨日の続き
昨日の続き(2008-08-24 12:17)

海散歩♪
海散歩♪(2008-08-23 23:44)

仲良くやってます!
仲良くやってます!(2008-08-12 22:51)

宮古島変顔選手権
宮古島変顔選手権(2008-08-10 13:05)


◆ この記事へのコメント
チビ・・・相変わらずブサカワ♪ですね~。

先週だったかな~?
日テレでやってる「仰天ニュース」で全国ブサイクわんこ選手権
みたいな事をやってて、チビみたいなブサカワ犬の写真が出てたよ~。

チビも出ればいいのにって思っちゃいました(笑)
Posted by nao at 2008年08月20日 09:03
チビくん~手の短いとこ一緒です。
うちもいつもこんな感じ♪

うちは背中のファスナー開けたら、ちっちゃいおっちゃん入ってるはず^^
Posted by bun at 2008年08月21日 20:57
●naoさん
いや、チビが出ちゃったらとんでもない人気になって困るので(笑
ここはウチのブログで地味にファンを増やしておきましょう^^
常にぶっさいとネタになりませんが、
チビはかわいいから不細工が面白いんでしょうね~


●bunさん
ちっちゃいおっさんってワロターwww
チビもいてそう。でも男前がいいから男前にしときます(完全妄想ですがw)
Posted by 9393 at 2008年08月21日 21:12