てぃーだブログ › 宮古島日和 › Pちゃん&チビ › 海散歩♪

海散歩♪

2008年08月23日

海散歩♪


今日もめっちゃ良いお天気の宮古島でした晴れ



ご存知の方も多いと思われますが
昨日は飲み杉て意味のわからんブログを更新していたので削除しましたw



もちろん、今日は二日酔いですね。
気持ち悪くて朝起きました。。。焼肉→カラオケ→スナックのコースで
思う存分歌って飲んで踊って大はしゃぎでしたー。


そんな酒が残る中、海へお散歩のお誘い。。。

気持ち悪かったのですが、解毒ならぬ酒抜きに。
木の下に陣取って寝ていました眠っzzz


海散歩♪

風があったので木陰は快適に気持ちよく寝れました眠る




それぞれに遊んできた2匹も戻ってきたら。。。

海散歩♪

走りすぎたのか、舌がしまえないぐらいハァハァアップ


2匹一緒に遊んでいたのか微妙に距離をもちつつ、一緒に探検していたみたいで。
なんやかんやと仲がいいんですわチョキ




持参した枕用の保冷剤を嘗め回し

海散歩♪海散歩♪

落ち着きました。




無事に酒も抜け。良いリフレッシュになりました音符オレンジ



今日の写真はすべて携帯の画像です。
画質は悪いけど、それなりですよねー。


さぁて、寝不足なのでもう寝るぞー!!!



同じカテゴリー(Pちゃん&チビ)の記事
チビくんもね
チビくんもね(2008-08-31 08:00)

キセキ☆
キセキ☆(2008-08-29 22:40)

昨日の続き
昨日の続き(2008-08-24 12:17)

チビくん、す芸
チビくん、す芸(2008-08-19 18:19)

仲良くやってます!
仲良くやってます!(2008-08-12 22:51)

宮古島変顔選手権
宮古島変顔選手権(2008-08-10 13:05)


◆ この記事へのコメント
はじめまして!
ワンちゃん可愛いですね海の写真もとってもキレイ!どこの海ですか???
Posted by SAYA at 2008年08月24日 08:08
●SAYAさん
はじめましてー♪
これは宮古島の狩俣という場所のビーチです。
ビーチは砂浜ではなく、サンゴのかけらが敷き詰められているんですよ。(もちろん天然)
犬は無条件に可愛いですよね。ビーチで遊ぶ姿はなお一層かわいいですよー
Posted by 9393 at 2008年08月24日 12:34