てぃーだブログ › 宮古島日和 › Pちゃん&チビ › 楽しかったぁ!!

楽しかったぁ!!

2008年07月13日

楽しかったぁ!!



この週末はいろんなことをして遊びましたーシュノーケル


いやぁ、楽しかったよ。

充実ライフですアップ



今日はPちゃん、チビと一緒に池間島へ泳ぎに行ってきました。

楽しかったぁ!!

お天気も良くて最高やったぁGOODピカピカ
雲の下だけ雨が降ってるんですよ雨



楽しかったぁ!!


楽しかったぁ!!


暑いからチビもPちゃんも海に入って(泳ぐことはないけど)遊ぶよぉ~やし







で、で!!!


楽しかったぁ!!


チビ父さん、お得意のアレやりましたぁびっくり!



激しく吠えます!音声に注意注意



ビーチに来て5分も経たないうちにカニさん発見。


けど、おちょくりすぎて、実はカニさん・・・ガイコツなのです。

全力で遊ぶから力加減ができなくてね。

今度は大事に遊ぼうねベー

















で、このあとは。。。













楽しかったぁ!!楽しかったぁ!!

あいやー!



詳しくはまた次回ぶーん



同じカテゴリー(Pちゃん&チビ)の記事
チビくんもね
チビくんもね(2008-08-31 08:00)

キセキ☆
キセキ☆(2008-08-29 22:40)

昨日の続き
昨日の続き(2008-08-24 12:17)

海散歩♪
海散歩♪(2008-08-23 23:44)

チビくん、す芸
チビくん、す芸(2008-08-19 18:19)

仲良くやってます!
仲良くやってます!(2008-08-12 22:51)


◆ この記事へのトラックバック
かなり お久しぶりです!!みなさん元気にしてましたかぁ?ワタシは元気ですよ♪日曜日 93ちゃんに泳ぎに連れてってもらいましたよかなり気持ちよくてサイコーでした何だかかわい...
泳いだ!【ウニっ記】at 2008年07月15日 11:45
◆ この記事へのコメント
チビ君は泳ぎが上手なようで・・・娘には遺伝しなかったのかナ?

チビおとうさんの後ろで遠巻きに見てるPちゃんカワユス♪
Posted by ひろやん。 at 2008年07月13日 23:45
ああいうモコモコした雲・・・東京じゃぁ絶対に見れない~。
あぁ~93さんのブログのせいで帰省したくてしょうがないです・・・・(笑)
2匹とも可愛すぎ・・・。

で、夏の帰省計画を立ててるんですが・・・
Pチャン&チビにはどこをうろついてれば会えますか?( ̄∀ ̄)
Posted by nao at 2008年07月14日 10:50
ちょ~楽しかったぁ♪
ありがちょ~☆
また行こうねぇ!
Posted by ウニ at 2008年07月15日 10:53
●ひろやん。さん
チビもPちゃんもぜんせん泳げるんですけど泳がないんです。
興味がないのか、怖いのか?わからないんですよぉ。
Pちゃんはカニを探せないのでいつもチビが見つけたのを一緒に追いかけてますよ~


●naoさん
おお~宮古に帰ってきますかぁ~
夏場はチケット高いし大変ですよね。
うちは普段は家の周りで、休みになるとあちこちのビーチに出没してますよ~
偶然会えるといいですね★


●ウニたしぃ
また行くでぇ~~~
シャンプーもありがとうね♪
Posted by 9393 at 2008年07月15日 22:58