てぃーだブログ › 宮古島日和 › カレンダー2012 › カレンダーまだありますと大阪名物

カレンダーまだありますと大阪名物

2011年12月07日

カレンダーまだありますと大阪名物

<1月>東平安名崎の灯台





おかげさまで続々とお問い合わせ頂いておりますニコニコ

前回に引き続き2012年も!という方からも
数多く連絡を頂き、本当に本当に感謝です。

今までずっとブログを続けてきた甲斐があるってもんです。ほんとにうれしいなぁ〜おすまし


まだまだ数がありますので、宮古島日和カレンダー2012ご希望の方は
サイドバーの「93へメッセージを送る」まで!


詳しいカレンダーの中身は こちら です。


ご連絡あった方から順番にお返事させて頂いております。






ありがたい事に
北海道にいるおねえさんがカレンダーの事をブログで紹介してくれました。

リンクしておきますので こちら もご覧になってくださいね。

宮古島と北海道で長い年月、病気と向き合ってきたおねえさん。
少しづつ元気を取り戻し、現在北海道で活躍中です。





※お知らせ
12月5日にメッセージをくださった「さらさん」
ご記入頂いたメールアドレスに詳細をお送りさせて頂いたのですがエラーで返ってきてしまいます。
お手数ですが今一度、メールアドレスのご連絡をお待ちしております!






さてー、いきなり話が変わりますがベー
先日、たこ焼きパーティに参加してきました。



ちなみに大阪人だからたこ焼きの鉄板持ってるでしょ?
みたいな感じで誘われましたが、持ってませんよ・・・
誰が一人寂しくたこ焼きするんですかー!がーん

あ、実家にはありますよ。



つーわけで、材料を全部用意してくれたので
焼く係をしました。

焼くのは超得意なのに・・・

鉄板がおニューで焦げ付きがハンパなかった炎
シーズニング不足でした。

カレンダーまだありますと大阪名物

でも回を重ねるごとにうまくなったGOOD





発見は中の具がタコじゃなくて
納豆でも美味しい!

カレンダーまだありますと大阪名物

関西人にとったら究極の邪道ですが、めちゃんこ美味しかった〜。
オススメです。




しかし、このタコパ。
適齢期の独身女が4名も揃って年の瀬にたこ焼きやってるんですよあかんべー

「やっぱ粉もんにはビールビールジョッキよね」なんて
会話で盛り上がっている場合じゃないと思いますが(苦笑

93「で、クリスマスの予定は?」  >  ALL「無言」w

あー残念無念。(私を含むがーん



同じカテゴリー(カレンダー2012)の記事